viat

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いずこの場所を探し出せ! 21:51
⇒tousoさん家からトラックバック
































FSの手作りイベントに混ぜてもらいました。
主催は時間配分などやることいっぱいでタイヘンだったことでしょう。

箱が賞品というのはいいアイディアだと思いました。
とても楽しめたのでまたやってほしいな!



Tさんの足を引っぱりまくったことをお詫びします汗
| GE | comments(2) | trackbacks(1) | posted by Rossi
スポンサーサイト 21:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








トラックバックみっけたよ!
んで、リンク置かせてもらっても良いかな?
勝手にやっちゃうけどね〜(*´ω`)
posted by トウソ | 2006/05/19 3:04 AM |
ハッ!見つかったw
blog、大変参考にさせてもらっております。
またお邪魔させてもらいますのでよろしく〜〜(´ー`)b
posted by Rossi | 2006/05/20 10:33 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://viat.jugem.jp/trackback/10
昨日はFreeStyle党により、SSの場所を探せイベントをやってきました。全部で5種類のポイントを探してくるというもので、例えばココみたいなとこです。↑わかりますかここ?wまぁレベルが低くてもいけるポイントばかりだったのでそれがヒントである程度の憶測は立ちます
| GranadoEspada開拓記録 | 2006/05/19 3:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.